2012年5月12日土曜日

J びわ湖から一週間経って

「J びわ湖」
もしかして、オレって速いんじゃない?という幻想を打ち砕いてくれた。速く走るというより、コースの勾配がきつすぎて、インナーxローでも足りなくて、バイクを押して歩いた。当然、前走者に追いつくことはない。ただ、抜かれるだけだった。Jでレースをするレベルにまったく達してなかった。

 今日で、一週間。

 レースを終えた瞬間はあまりのことに放心状態だったけれど、 日を追うことに悔しくなってきて、今週は仕事も忙しかったけど、行き帰りの道で踏んで踏んで踏みまくった。
 おかげで身体中が痛い。

 でも、これでこそレースシーズン。やっと始まった。次は木島平。一月後は走れるようになってやる。

0 件のコメント: