2012年9月2日日曜日

29インチの勧め

 今日もかかみの。
現地に行ったら、二人が待ち伏せしててびっくり。(レース前だからチェックしに来てるわ。)

 しかし、期待にそえるような状態には程遠く、やはり昨日と同じように上れないし、リズムを悪い。上り始めるとあっという間に置いてかれる。昨日より幾分マシの14分台で走れるようになったけれど、まだまだレースペースには程遠い。来週はだいぶ頑張らないと!

 練習中、二人は口をそろえて29インチを薦めてきたけど、後ろに付いて走っていて、なんか納得できた。タイヤが大きくなった効果で気持ちが積極的になれてバイクがそれに応えてくれるなら、そりゃ速く走れるよね。
 来シーズンのバイクが各社から発表になったら考えようかなぁ。

0 件のコメント: