2008年10月3日金曜日

来期のバイク AnthemX


昨夜、「Anthem Xの国内価格が出たから早く注文するように。」とメールが届いた。

「で、NRSは放出するように。」と。
ほんとは、KONAのHei Hei Supremeが欲しい。http://www.konaworld.com/09_heiheisupreme_en.cfm
ほら、きれいなカラーリングだ。マウンテンに多いちょっとスカしたカラーリングなんてだいっ嫌いだ。だいたい、XCなんてハアハア言いながら頑張る競技なんだ。斜に構えてスカしてどうする?体育会系の真正面が正当なんだよ!
国内に導入されるのは格下のHei Heiだけみたいだけど、Supremeとフレームは同じだ。FOXのフォークとNew XTのコンポが付いて30万円半ばの定価なら考えどころだけど、XT/SLXミックスで40万円を超えた。
フレーム売りもないみたいだから、買えないな。
Anthem Xはフレームで147,000円。
サイズがSとMの中間があるといいのだけど、消去法で考えるとこれしかないのかな...

0 件のコメント: