2008年10月17日金曜日

今週

 今週、まともに寝れたのは1日。
 まともという定義は、帰宅後食事をしてお風呂に入って寝れたということで、他の日はたいてい食事をしたら意識がなくなる。ベットまでたどり着けないことも多い。昨夜もそうだった。当然、寝不足で体力も回復させられないのだけど、今週末は今年最後のJ瀬名。せめて前日の晩だけでもゆっくり寝られるように安ホテルを予約した。
 リッツとJ2箱館山のレポートは書くつもり。

 あと、次期バイクは、Anthem Xでほぼ決まり。今のNRSより少し(10mm程度)だけ大きいバイクを探していたけど、ジオメトリーをよく見るとAnthem Xは同じSサイズでも15mm大きくなることが判明した。水平TOPは575mmと変わらないけど、シートポスト角がNRS 72度、Anthem X 73.5度と違っていて、シートポストが15mm程度、前に出るから同じ水平TOP長だとそのままヘッドまでの距離が遠くなる。...近くにAnthemに乗っている人は多いけれど、乗りやすいと感じていたのはサイズが合っていたのもあるかもしれない。

0 件のコメント: