2009年4月22日水曜日

遠征準備

 ポジションは元に戻して落ち着いた。
 ハンドルを押したり引いたりするのはハンドルの高さよりも意識に寄るところのほうが大きそう。とりあえず、今の自分はそう。
 高速の渋滞予想を見てルートを調べたり、途中に寄るうどん屋さんを考えたり、着々と準備は進んでいる。遠征が楽しみ。
 八幡浜は土曜が雨、日曜が曇りの予報。雨の試走は凹むけれど、初めてのコースなので試走をしないわけにはいかないだろうなぁ...日曜は、ぐちょぐちょじゃなきゃ、シュワルベのRACING RALPHで走るつもり。完全ドライ用のタイヤだけど、名前がカッコいいんだもん。:-) b

0 件のコメント: