2009年7月29日水曜日

スパム

 毎日雨ばっかり。白馬の天気も土曜まで雨の予報。日曜は回復しそうだけど、晴れてもきっと路面は柔らかいマッド...なんて考えていると泥に強く、コーナーでも曲がるタイヤが欲しくなってくる。雨が降ってたら当然スティンゴだけど、スティンゴはバイクを立てた状態では掛かるけど、コーナーで倒し込むと滑るんだよなぁ。

"MAXXISのイグナイター"
今、コイツが堪らなく欲しい。毎日、欲しい、欲しいと悶えてる。

そんなことを考えていたら、メールが届いた。

件名:白馬
内容:土曜も雨だね。日曜は大丈夫だけど、こんだけ降ったらドロドロ、ヌルヌル、ツルツル間違いなしだね(ニヤリ

...もうヤダ。
レース前からなにこの精神攻撃。
タイヤ買いに行く時間はないし、残された手段は開き直るしかないの!?

0 件のコメント: