2009年7月26日日曜日

J白馬への準備

 J白馬に向けた、毎週のかかみの通いも今日で終了。たしか、6週間連続。やれるだけのことはやった。かかみののエキスパートにはなれたような気がするけど、通用するかどうかはスノーパープの路面次第。柔らかい土で濡れていたら、たぶんムリ。今回もシュワルベのRACING RALPHで行くつもりだけど、自信がないのでノブの高いオールコンディションなタイヤが欲しい。

 妻のチネリは届いたけれど、クランクがコンパクトでなかったため、クランクだけ外して送り返した。完成車を海外通販で買ったけれど、仕様違いで交換してもらう事例は、そのうち誰かの役に立つかもしれないのでまとめようと思ってる。交渉は英語だけど、伝えたいことをきちんと言うことが大事。

0 件のコメント: