2009年10月8日木曜日

セッティングメモ

 台風のせいで電車が動かないので、路面が乾くのを待って昼から出社。
 MTBで行って、帰りに階段を上り下りして、身体の移動させ方とか視線とかを確認。階段が上手く上れないのでサスペンションのセッティングを変えた。マニュアルによると、リアショックのリバウンドは右方向に回すと遅く、左方向に回すと速くなるようだが、その場では右方向はバイクがふんわり、左方向はシャキシャキすると感じた。遅くしても速くしても階段から突き上げられるリズムと合わなくてうまく上がれないけど、左6→左3の位置にしたら、ボコボコ突き上げられながら、バイクが前に進む感じが出た。
 今日のセッティングは気に入ったので、後日のためにメモ。
 フロント 30psi、リバウンド 全開(-)から2回転。
 リア 122psi、リバウンド 全開(左)から3クリック。(RP23は8クリック)

0 件のコメント: