2010年2月12日金曜日

ローラー30分

 ようやく確保した練習時間。
今週は雨ばかりで通勤で乗ることも出来やしない。

日曜の深夜、長年の懸念事項だった古いデータベースの移行に取り掛かって、みごとにハマッタ。月曜の早朝までに終わらせるつもりだったけれど、文字コードの問題が未だに解決していない。解決方法を探しているけれど、確実な方法が見つからず、昼間は作業が出来ないため、深夜の作業が続いている。

忘れないうちに、ここしばらくのことを書いておくと、
先週、土曜のモリコロパークでの駅伝は、たすきの受け渡しでドタバタしてしまい、タイム計測が失敗して、肝心なチーム内1番かどうかがわからずじまい。おそらく、18分台で1番のはずなんだけど、確実な証拠がないのでなんとも言えず非常に残念。しかし、上りは走れたけれど、下りがダメだった。バイクもランも下りが×な人だ。そういえば、専務を見かけた。いつもの黄色いジャージに赤いニット帽、靴下はシマシマじゃなかった。
日曜は8830練。肩甲骨を意識すると、バイクのフロントの路面追従性がすごく良くなってびっくり。さすが、なべさんのアドバイスは的確。おかげで余裕を持って走れたけれど、Oh!ハシくんの後ろだと、30%ぐらい上手く走れちゃうから、そのせいなのかもしれない。

とにかくやりたいことは山のようにあるけれど、時間が足りない。

2 件のコメント:

えーがな専務 さんのコメント...

駅伝出てたんですね。
今日休日出勤してyamadaさんの名前を見つけました。
うちのチームが勝ってました!

シマシマソックスは会社では恥ずかしい感じなのでやめときました。

yamada さんのコメント...

 日にちと場所が一緒だったので、もしかしたらと思って会場で探してました。けど、いつものジャージだったからすぐにわかりましたよ。
 負けたのは悔しいけれど、駅伝はレクリエーションですからね。