2010年8月7日土曜日

あさ、ひる、よる

次の富士見に向けてやる気はある。
まだ、あきらめてないよ!

あさ:日曜に走るから、土曜は走らないつもりだったけれど、「MTBに乗るよ」と誘われたから、かかみのへ。白馬のくやしさは下りノンブレーキ練で解消する。かかみのは夏祭りをしてた。ながーい流しそうめん。下流の人のところまで、そうめんは流れてくるのかな?
ひる:帰ってから名古屋へ。初めてアップルストアに行った。仕事で使うので、iPadを買ったのさ。
よる:RADIO iが主催するNagoya Groovin` Summer 2010。うちはラジオをかけっぱなしにしてるけど、夜はもっぱらRADIO iでジャズを聴いていることが多い。残念なことに、RADIO iは9月末に閉局するらしい。うーむ。夏フェスといえど、ジャズだと年齢層が高い。
流しそうめん

アップルストアの前で写真を撮る(かなり恥ずかしい)
 
テレビ塔の下が会場

0 件のコメント: