2011年1月4日火曜日

8練にも参加

練習を再開したので、8830にも参加。
乗ってなかったからみんなに着いていけないのは当然として、斜度のある下りは見た目が怖くて身体が勝手に降りちゃうし、身体が固くて脚を上げられずサドルをまたげない。笑えるくらいに劣化してる。けれど、これくらいのほうが楽しく乗れると思うのは自分だけ?
まあ、春の開幕までには走れるようにします。


夜はHAMAさんの昇格祝いを口実に、わたなべさんちも一緒にホテルのレストランで食事会。こんな機会でもなければ家族ぐるみの付き合いはなかなかできませんものね。また、なにか口実を見つけて食事をしましょう。
餃子は練習しておきます。

0 件のコメント: