2011年7月10日日曜日

8730

最近夏バテしてて、筋肉の疲労は取れないし、夜もぐっすり眠れない。朝は夜明け前から目が覚める。
だから、8500でも8600でも自分はぜんぜんOKなんだけど、それだと誰も付き合ってくれないので、8730で妥協。朝早いほうが涼しいのになー。
でも、どうせ暑くて誰かがやめようと言い出すに決まってると思ってたら、ロング、ショート、1000ダ(ショートカット)といつもより多く走ることに。おかげで帰宅時間は昼過ぎの一番暑いときになりました。

  新しいシューズはまだ馴染まず、踏むとつま先や小指が当たって痛い。早く慣れないとレースペースでは走れないな。

0 件のコメント: