2014年4月27日日曜日

まあまあそれなりに

 GWの初日、朝から今の今までプレゼンのパワポ作り。仕事だったら15時間勤務だけど、好きでやっているやつだからしかたない。
 精神力が足りず、集中時間が持続できなくて、掛けた時間の割りに完成度は40%程。英語は苦手意識があってどうもダメ。まだまだ先は長いけど、早くやらないとGWを全部使っちゃいそう。

 自転車は、ここのところ天気が良い日が続いているから、朝と夕方の移動と帰りの3回、毎日通勤で乗ってます。それぞれの時間は短いけれど、合計したら1日1時間半ほど。練習にならない無駄な時間が長いし、精神的に疲れてますが、継続して乗っているとそれなりに乗り慣れてくるようで(←心と身体は別物。エロイね)、35km/hの巡航が楽になってきました。今年はさらに楽をするペダリングのコツがわかってきて、苦手だったダンシングも体重の乗せ方、重心の感じ方がわかるようになってきました。ダンシングは垂直に身体を落とすようにすれば楽なものなんですねー

しかし例年の慣れというか、GWになるとやっぱりレースが気になります。なんとか時間を空けて、朽木、見に行きたいな。

0 件のコメント: