2008年4月13日日曜日

あーあ、やっちゃった

今朝、リトルで落車しました。
最終周回の下り、コケた前走者に乗り上げ前転。
突っ込むのを覚悟したから思い切って茂みに飛び込めて、
茂みがクッションになって身体を打ち付けることは無かったのですが、
正気になって確認すると、長指グローブの親指根元がざっくり切れていて、
グローブからみるみる血が滴り落ちてきて、グローブを外すと指がえぐれてました。
慌てて救急外来に飛び込みましたが、麻酔を注射で2箇所打ってもらったのに、
傷口を洗われるのが痛いのなんのっ!飛び上がって叫びそうになるのを堪えてきました。
医者は、ばい菌が入っていないのを確認してからでないと縫わないほうがいいといって、
しばらくは通院しながら様子をみる必要があるそうです。
傷がくっつくまでは何も出来そうにもない。
レースはもうすぐなのに。

0 件のコメント: