2008年4月18日金曜日

回復してきましたが

指の傷口はどうにかくっつき始めたみたいで血は止まりました。
首のむちうちの症状も治まってきました。
けれど、どうもろっ骨にひびが入っているっぽいです。orz

今朝、久しぶりにローラーに乗りました。
引越ししてから、階上の住人に迷惑が掛からないようにと気にしていたら
今まで乗れなくて、夜練はランニングにしていました。
が、もう、状況が状況なので、朝っぱらから乗りました。
嫁に聞いたら、気にし始めたら気になる程度だけど、別に問題ないと思うよ、とのこと。
ドライヤーみたいなもの?
どうやら心配は杞憂だったようです。

落車から触れずにいたキャノンデールをようやく整備しました。
ハンドルが曲がっているようにも思えるのですが、フレームもホイールも問題なさそうです。
頑丈な自転車でよかったです。
指の怪我は下ハンを握った状態で前転した拍子に
カンパのエルゴのハンドルの内側にある解除レバーにぶつけてしまったみたい。
解除レバーのプラスチックが激しく削れていました。
シマノだったら怪我しなかったかも...とたらればを考えてしまいました。
改宗はしませんけどね、カンパが好きです。

0 件のコメント: