2009年11月23日月曜日

もう大丈夫です。

 すみません、多くの方から励ましの連絡を頂いていましたが、ブログの更新をせず、ご心配をお掛けしてました。
 稽留(けいりゅう)流産というものだったらしく、先週の金曜日、お休みを頂いて手術を受けてきました。当日は麻酔の影響もあって、翌日からは時折やってくる痛みのせいか、思い出したように不安定な様子を見せていましたが、今はもうほとんど回復してきた様子です。
 もう、大丈夫だと思います。

 昨日、わたなべさんが練習帰りに寄ってくれました。そのときに長良川クリテへの出場を要請されていかれましたが、妻が回復してきたのでお受けいたします。私のほうは、この週末、自転車はおろか、ほとんど外にも出ず家に引きこもってましたが、あと二週間、時間はありませんが、精一杯調整して、勝利へのアシストが出来るように頑張ってみたいと思います。カテゴリーは、スポーツIです。

0 件のコメント: