2010年3月17日水曜日

ライトが壊れた

 ペダリングに迷いが出たので、今週はとにかく丁寧にペダリングすることを意識。一時に力を入れすぎない、ひねらない、ねじらない、引っ張らない。僕のふくらはぎの内側が発達しているのは、たぶん”かきすぎ”。(かぐって変換されないけど、へんな日本語なのかな?パドルをかぐとか言うよね?)。力を入れるポイントを決めてしまうと使う筋肉が決まってしまうので、まだ決めない。じわっと踏んで、そのうち身体が答えてくれるまで乗り込むつもり。
 今はとにかくたくさん乗って答えを探したいのに、ライトが壊れた。アメリカから直輸入した明るいライト。返品、返金、訴訟だ、コラ。

0 件のコメント: