2010年3月18日木曜日

Santa Ana, CA

 さすが、アメリカ。Warrantyの類はしっかりしてる。その日のうちに、送り返してくれたら新品に交換するよってメールが来た。
 さっそくインボイスを書いて、郵便局から送ろうとしたら、リチウムイオンのバッテリーは航空便では送れないそうだ。しかたないので、バッテリーを外して、ライトのボディーだけを送り返した。
さあて、あとは無事に帰ってくるのを待つだけだ。帰ってくるかな?

 そういえば、Cygoliteの住所が、Santa Anaだった。Santa Anaといえば、ゴルゴ13で観た記憶が...砂の風が吹く砂漠の街だったような。意外なところで繫がったよ。

0 件のコメント: