2010年4月4日日曜日

時間がない

 今日も8830練。MTBが好きになったわけじゃないけれど、やっぱりレースでドンケツを走るのはなんとしても回避したいわけで、消極的な理由ながらそれなりに頑張ってきたおかげで、最近はMTBが面白く感じるほどに操れるようになってきた。FOXに交換したことで得たものも大きくて、フォーク任せに走らせてもなんとかなっちゃう。
 冬の間に仕込んできた基礎体力の向上と、身体を大きくために食べまくってきた効果が少し出てきて、例年のこの時期よりも仕上がりが早くて太腿がパツンパツンだ。でも、まだスピードを上げて走ると消耗が激しく、その後のタレがひどい。エキパのレースに合わせて、2時間全開で走れるようにならないと。
 八幡浜まであと3週間。週末の練習はあと2回しかない。いろいろ考えて効果のある練習をしたい。

0 件のコメント: