2010年7月10日土曜日

かかみの裏DEPO練

 明日のDEPOカップに出ない有志で裏DEPO練。

 練習開始早々、先行したHAMAさんがドロップに差し掛かったところで「パコーン」といい音出した。
 あー、コケてる。さてはなんか壊したなと思ったら、サドル。サドルのベースがレールから外れてた。どうやってコケたら外せる!?

 その後、どうやっても直せそうにもないので、HAMAさんはサドルをテープでぐるぐる縛って帰りました。無事に帰れた?

3 件のコメント:

hama さんのコメント...

お疲れ様でした。
施して頂いた応急処置はおがせ池手前で崩壊しました。
あとはダンシングあるのみ!でした(泣!)

飼い犬 さんのコメント...

土曜はありがとうございました。
大変勉強になりました。あのレクチャーのおかげでビビッて行けなかった“あの場所”も「やっとこさ」ですが行けましたし、ちょっとですが、皆さんの背中が視界に入ってきそうな「気に」なってきました。
日曜の天気が悪かった分、土曜走れたのも良かったです。いろんな意味でハッピーでした。

yamada さんのコメント...

>hamaさん
そっと乗っていけば半分くらいは行けるんじゃないかと思ってたんですけど、まったく役に立ちませんでしたね。
サドルは直りそう?

>飼い犬さん
でしょう!かかみのは奥が深いんですよ。私もまだまだなべさんに敵わないし。テクニック向上のためにまたやりましょう!