2010年7月31日土曜日

J白馬スノーハープ 試走日

結局、ホイールと朝4時半まで格闘したけれど、フリーボディの中にあるベアリングが調子悪く、ロックリングを軽く締めただけでも固着したようにフリーが空転しなくなってしまう。新聞屋のバイクが走っていく音が聞こえて来たので諦めて寝ることにした。とりあえずロックリングはゆるゆるにしておけば使えそうだ。ま、1レースぐらい持つだろう。

睡眠不足のまま、白馬に到着。去年、まともに乗れなかった苦手意識のあるコースなだけに、冴えない意識と疲れのなか最大限に試走した。フルで2周。後半部分だけ1周。あがろうとしたときにOh!ハシ君たちに捕まってもう後半1周。去年とうってかわって楽しいコースだけど、シングルはきれいなコーナーリングをしようとしてラインを描くと意外なところに根っこが埋まったりしていて、うまく走れない。コーナーリング中にちょこまかラインを変えたり、タイヤ幅のラインに乗せたりするのが苦手な自分にとって、やっかいなコースなのに変わりは無い。睡眠不足な頭ではこれ以上はムリ、カラダのキレもないし。ま、本番はなんとかなるでしょと思うことにして、試走を終了した。

0 件のコメント: