2011年5月8日日曜日

今日の8

 GW最終日。今日の8の休憩場所は、MTBが一山いくらのてんこもり。iPhoneのカメラじゃあ写真に収められなかったけれど、画面の外にもまだまだありました。結局、何人参加だったのでしょうね?

さて、自分の話し。
今日は新しいPolarのトレーナーと相談しながら、体調を整えて臨んだつもりだったけど、朝起きたときから腰が痛いし、集合場所に向かうときもスピードが乗らずいまいちな感じ。
案の定、上りに入ってペダルをグイ、グイ、グイっと踏み込むと、乳酸がドバ、ドバ、ドバーっと出て、脚に力が入れられなくなる絶不調。ポジションをいじってみたけれど、ポジション変えたぐらいでどうにかなる程度ではありませんでした。(GW中に2回飲み会があって気持ちよく飲んだので、そのせいだったと思いたい。)
ほかに、身体の使い方が固い、下りでリアが接地していない、リアが押し出している等々、数人から指摘を受けたので、自分で思っている以上によほど酷かったのでしょう。

来週からは、かかみので特訓してきます。

0 件のコメント: