2011年8月7日日曜日

残念

 MTBはオーバーホール中ということでしばらくお休みして、今日からロード練。

狛犬で写真を撮って、その先のコンビニに入ろうとしたところ、コンビニの駐車場から出てくる車。
ドライバーと視線が合わなかったからやばいと感じて、気付いてもらえるように大声を出しながらブレーキを掛けたものの間に合わず、軽ワゴン車のバンパーが左側のペダルに当たり、ボンネットが太腿辺りを押した形になって、右側に転倒。
怪我が無かったのが幸いでした。

かなり高齢のおじいちゃんでしたが、びっくりしましたよ。おじいちゃんもびっくりしてましたね。ごめんなさい。


回収待ち
バイクは、去年新調したエルゴレバーとリアディレーラーがガリガリに。
他は大丈夫そうにみえたけれど、なぜかホイールが回らず、自宅にスクランブルを要請し、無事回収。

あーあ、なにかうまくかみ合ってないなぁ。残念。

0 件のコメント: