2011年12月11日日曜日

新しいシューズ

昨日のアディダス シューズ選び相談会で購入したシューズ。「adizero Boston」
「adhizero Boston」
すんごい色使いだけど、ショーウィンドウに映る姿は案外カッコいい。
ランニングのことは専門でないので詳しいことは分からないけれど、以前に履いたアシックスやミズノの6分/kmペースぐらいのモデルと比較すると内転防止の固い素材が省略されているので、ソールの作りが仰々しくなく案外普通で軽い。先週履いていたナイキの4分/kmペースのモデルよりは重いけれど、こっちの方が重心移動で足が前に出やすい感じがする。
 その効果のほどは、先週は2時間37分掛かったコースが今日は2時間11分。すごい!!
 たぶん、新しいシューズなので精神的に頑張れただけだと思うけれどね。

0 件のコメント: