2011年12月4日日曜日

ランニングLSD

今日は妻子のいる病院でお祝膳を出してもらえるということなので、早起きして家事をこなし、昼までランニングをする時間を確保する。10:20に出発して帰宅は13:00。途中、8830帰りのhamaさん、飼い犬さんと会ったときだけ見栄を張ってペースアップしたけど総じてゆっくりペースの2時間40分。けど、このくらいが限界。
 身体の使い方を確認しながら走っているつもりだけど、お店のガラスに映る自分の姿はどこかヘンでカッコ悪い。脚を前に出している割りに歩幅が狭く、身体の前面でパタパタ走っている感じ。かかと着地だと左足首が痛くなるのでつま先着地にフォームを変えているから、余計にそんな感じがするのかも。速くダイナミックに走るにはどうしたらいいのかなぁ。

 赤ちゃんとは毎日夕方から面会時間の終了まで会っている。毎日会っているけど、毎日様子が違うのでびっくりする。明日から会社だけど、夕方にはきっちりと仕事を終えて会いに行きたい。

0 件のコメント: