2012年7月5日木曜日

参戦宣言

毎日忙しいというより、今取り組んでいる仕事が遅れていて毎日自転車どころじゃかなかった。先週末は金土日と会社に住んで、会社の近くにある駿台の予備校生とカツどん屋の席を争ってましたよ。

でも、ようやく第一段階のチェックポイントが見えてきました。
よって、J富士見、参戦宣言します。(これから申し込みします。)
この間のJ2木島平のレポートは、近いうちに書きます。


今日は山を越えたのをぞんぶんに満喫するために帰りにスーパーでウィスキーを買ってきました。今宵はビール350ml1本→木島平で買った日本酒3合→帰りに買ってきたJACK DANIELSの三本立て!!!(毎日飲んでるけどね)


こんな私がうさぎなら、負けたあなたはカメ。
次のレースは頑張ってくださいよ!

私は負けませんよ。

0 件のコメント: