2012年7月8日日曜日

大師匠

  木島平のレース後から、nabeさんに三味線呼ばわり。今日に至っては”三味線の大師匠”呼ばわり。...負けたのがよっぽどくやしかったのね。

来週の富士見も参戦するつもりはなかったけれど、仕事ばかりではいかんと、急遽予定を空け、参戦することにした。

参戦するのはいいけれど、身体のほうはそんなに簡単に準備できるわけないので、今日はかかみので掛けれる負荷を1時間掛け続ける練習のつもりで出発。
いくらかの足しになればと、かかみのの麓のコンビニで、MONSTER ENERGYを飲んでみたけれど、始まってみれば最初の上りからnabeさん、飼い犬さんの2人から遅れ、5周目の上りでは前腿が攣って、自転車を押した。MONSTER ENERGYぐらいじゃあ、なんともなりませんでした。

さあ、ぜんぜんレースを走れる身体じゃないぞ。
月、火、水でなんとかしなきゃ!!






What? なぜ私が三味線の大師匠?
と訴えてくれているようである。




0 件のコメント: