2009年5月23日土曜日

脚ボロボロ

 土曜の朝、脚を見たらボロボロだった。肌が荒れているし、くすんでいるし、太っているし、たるんでいるし、ハリもないし。
 最近忙しくて、夜遅くまで仕事しているか、疲れて帰ってきて眠るために深酒するか。自転車は通勤にしか乗っていないから、スプリントして練習をこなしたことにしていた。が、やはり身体は正直で、あちこちトゲが刺さったみたいに痛むし、集中力も無い。脚はボロボロだった。
 反省した。仕事はするが、酒は控える。無駄に自転車に乗ってきたわけじゃない。今シーズンを充実させるためだ。目の前の状況に、優先順位がめちゃくちゃになって、何が大切なのか忘れていた。

0 件のコメント: