2009年6月7日日曜日

ビアンキ

 妻がウェアを見たいというので、カトーサイクルに行ってみた。
カトーサイクル、初めて。
 レディースのウェアは中間のサイズがあまりなくて選べなかったけれど、ビアンキのロードを見て一目で気に入った様子。今まで、ドロップハンドルには触りたがらなかったけれど、「大丈夫」とか言ってるし。他の自転車はあまり見ようともしないから、どうやら色だけのインスピレーションらしい。
 入り口に展示してあった928とかいうカーボンフレームの色が気に入ったみたいだけど、ほんとに乗るのかな?今乗ってるジャイアントのFCRは機敏すぎて嫌みたいなので、より初心者向けのアルミフレームのモデルを薦めておいたけど...。
 まあ、しばらく様子を見て、その気があるようなら購入しようかな。

928。自分が買うなら間違いなくこっち。
Via Nirone 7。トップチューブが湾曲しているのは受け入れがたい。

0 件のコメント: