2009年9月27日日曜日

栗拾い練

 今日はロード。わたなべさんと狛犬だ~!

 途中、瀬戸のコンビニで出合った黄色いジャージの若者二人と勝負するものの、三国山のふもとにたどり着く前に千切られた。
 昨夜、マイケルのライブDVDを観ながら飲んでて、つまみしか喰ってなかったのよと言い訳してみても後の祭り、負け犬の遠吠え。何時でも勝負できる体調で自転車に乗らなきゃいかんです、はい。

 脚が終わってしまったので坂が辛い。ふらふら走ってると道端に落ちてる栗が気になりだした。サボる口実が出来たと拾い始めたらこれがけっこう拾える。狛犬からの帰路をいつものと違う田舎道を選択したら、これが正解。大きい栗がいっぱい落ちてた!ジャージのポケットが2つパンパン。あ、新しく見つけた峠もいい感じでしたよ。ゆるくて長くて気持ちが切れる。

0 件のコメント: