2010年1月9日土曜日

秘密のマルゾッキ

 実家に隠しておいた秘密のマルゾッキを、ショップに持ち込んで交換してもらった。インナーチューブの色が変わったのと、BOMBERのバッチがピカピカになったことが大きな変更箇所。変わったといえば変わったし、前からこんな雰囲気といえばこんな雰囲気。自分としてはすごくカッコよくなったと思う。
ショップで、「絶対にバレないって。」って言われて、その気になって妻の前に置いておいたみたけど、確かに変わったことに気づいてない様子。しめしめ、このまま2,3日もすれば、見慣れて前からこうだったと記憶が変わるはず。

明日、久しぶりに8830練に出ようと思って整備をしてたら、なにげに寄って来て、「あれ?前からこんなんだっけ?...んー、ちがーう!!」って。
思いっきりバレました。見てないようで見てました。その後、写真を持ってきて、「ここがゴールドからブラック、ここの赤のラインが違う、...。」

隠し事はよくないです。

0 件のコメント: