2010年1月10日日曜日

マルゾッキ最高!!

 8830練に参加。
修善寺以来の久しぶりのオフロードだったから上手く走れるか不安だったけれど、意外や意外、感覚はさほど衰えておらず、バイクを素直に走らせることが出来た。しかも、秘密のマルゾッキ"MARZOCCHI BOMBER XC500"が最高で、適当なセッティングにも関わらず、ストローク感を感じさせず、バイクをビシッと安定させてくれる。苦手な木の根っこも剛性感のあるフォークだと何の不安もない。以前のBOMBER MX PROはどんなにセッティングしても硬すぎるか軟過ぎて底付きするかで、あんなに苦労したのにな。FOXを頼んであるけれど、もうこのまま今期のレースを走っても十分に走れそう。しかし、新しいフォークはもっと良いんだろう。もしかしたら、ものすごく速くなっちゃったりして。
Oh!ハシくんの後ろを走っている限り、オフロードはすごく安全で、楽しい。今期は同じカテゴリーなので、レースのときも引っ張ってラインを教えてください。お願いします。

0 件のコメント: