2010年10月23日土曜日

ランニング開始

 12月に職場の駅伝があるのでランニングを始めた。
 とりあえず、自分の身体の様子をみるためにゆっくり1時間30分。家の近所も知らないうちに変わってた。まだまだ走れそうだったけれど、適当に切り上げて、午後からは美容院に行ったり、スーツを受け取りに行ったり。レース日程が優先で髪がぼうぼうだったからすっきりした。でも、スーツは股下のだぶつきが気に入らなかったので直してもらうことに。
何事もそうだと思うけれど、レースとかなにか目標があれば頑張りやすい。これまで、「エキパ昇格」、「エキパ残留」と単純明快な目標で頑張ってこれたけれど、これからの目標をまだ見つけられていない。

0 件のコメント: