2010年10月16日土曜日

J2白馬

事前のランキングは135位。昇格は難しそうだけど、先週の瀬名ですずひろさんに抜かれたままシーズンオフにしてはいかんので、勝つためにきた。
4周のレース。全カテゴリー一斉スタート。今回はスピードコースなので最初から飛ばしていく。1周目を終えてグラウンドに出るところですずひろさんを確認。もう少し引き離しているかと思ったけれど、たぶん、20秒は差がついてない。周りはエキパとスポーツがごちゃまぜの状態。エキパはゼッケンから判断すると自分よりだいぶ格上に見えるけれど、スポーツの上位もいるので自分のいる位置がわからない。3周目の後半から右ふくらはぎがあやしくなってきて失速した。一緒に走ってきたパックからも置いていかれる。
4周目、すずひろさんに抜かれた。まさかのデジャブ!!これじゃあ、先週の瀬名の再現だよ。繰り返してはいけない。強く踏むとふくらはぎがつってしまいそうだけど、ごまかして、とにかく引き離されないようについていく。
途中、引き離されたところもあったけれど、最後のシングルで追いついた。ここからグランドに出るまで、アスファルトだけど3段階の上り基調。一番長くてきつい2段目で抜いて、あとは全力でペダリング。後ろに付かれた気配はない。

ヤマダ 25位
すずひろさん 26位

勝った。ギリギリだけど、勝ちは勝ちさ。

0 件のコメント: