2013年2月3日日曜日

LSD 4周

 ほんとうは毎週LSD 4周をやっているはずだったのに、先週は風邪引きで休み、先々週は3周目に気持ちが切れて終了、なんてことをしていたから、今週はこのザマ。
 たまたま先々々週が調子よかっただけなのに、自分は走れるような気でいた虚け者です。

 1周目 46分01秒 心拍数平均 141
 2周目 47分01秒 心拍数平均 141
 3周目 47分49秒 心拍数平均 142
 4周目 49分48秒 心拍数平均 141

 落ちるのは早い。45分台に一度も入れず、46分台で粘ることもできず、積み上げてきたはずが退化。順調に伸びていたのにな。

 通勤で遠回りをしたり、筋トレを始めたりしていたけれど、そういうのは週末のまとまった距離の走りこみに比べたらたいした練習にはなっていなかった。

 そういえばフロントサスだけど、飼い犬さんに教えてもらって、シールにはFOXのフリュードを塗り、リバウンドは開放から2クリックにセッティングし直して使ってる。けっして良い動きとは言えないけれど、とりあえず使える状態にはなってる。

インナーチューブに残っている縦のスジがあまりいいコンディションではない証拠

0 件のコメント: