2008年2月18日月曜日

17歳

SEVEN RIDEの八曽練に参加してきた。
同じような実力のライダーもいるからすごく燃える!抜きつ抜かれつだ!いつものあぜ練ではぜったいないシチュエーションに大興奮。ついついいつも以上に頑張ってしまった。
でも、脚に気を配りながら走っていると、脚の一部分の筋肉だけが疲労してしまって、後半ペースが上がらなくなるようなことがなく、最後まで踏んでいくことが出来た。帰ってからもふつうに生活できたし。しばらく脚の使い方をあれこれ考えてみよう。あ、スペシャのインソールは最高。僕の持っているのは旧型だけど、シマノの純正に戻すことはないだろう。

体重計が欲しくなって、夕方家電量販に。

好み的にはこういうシンプルなのがいいのだけど、他の体重計と示す体重が違いすぎる。乗る位置によってもだいぶ違うし。


左右の筋肉量まで測れるというこれは面白い。毎日使う機能じゃないけど。僕は右腿と左腿で太さが違うけれど、体組織計では1メモリの差らしい。ちなみに体内年齢は17歳。機械にお世辞言われても嬉しい。今度買ってやろう。

0 件のコメント: