2008年9月17日水曜日

御財布事情

 休息を取ったけれどなかなか体調が戻らない。疲れたから回復のためにと飲んでいたビタミン剤が効きすぎて、身体にずいぶん無理をさせてきたみたいだ。疲労が抜けない...
 中でも、左の腰の辺りが弱くなっていることに気が付いた。太ももも左のほうが細い...。重いギアが踏めなくなっている原因はこの辺にありそうだ。ビタミン剤を止めて筋トレして様子を見てみよう。
 実家から余剰パーツを取ってきた。Yahooオクに出すつもり。いっぺんに出品するとやり取りがめんどくさいので少しずつ出す。とりあえず、FSAのカーボンクランクには10,000円で入札が入った。まだまだパーツはあるので総額50,000円くらいにはなるんじゃないかと皮算用。とはいえ、リーマンの件は痛い。だいぶやられた。いい方向に考えるなら、ユーロが崩れだしてるから来春は欧州ブランド全品2割引。信じている。
 結婚してから小遣い制にしたので、以前のように気にせずお金を使うことができなくなった。自転車のパーツは元々あんまり買わないほうだけど、ますます買わなくなった。不要パーツを処分して作ったお金は全部自転車のパーツを買うつもり。そう決めないと使えそうにないから。

0 件のコメント: