2009年8月18日火曜日

かかみの

 お盆は9日間も休暇があったのに、けっきょく別件の仕事をしてたりして、いつもの通勤で乗っている週より乗れてなかった。なので、かかみので練習してから、岐阜まで行ってヴェロに寄って、無理やり100km乗って帳尻合わせることにした。

 かかみのは、連日の真夏日で久しぶりの完全ドライ。砂が浮いてスリッピー。けれど、ホームコースなので問題なし。といいたいところだけど、あとからやってきたアンセムに乗ったライダーに千切られた。上りは僕のほうが速いのだけど、下りで2箇所、大きく離されてしまう。下りの左ターンでバイクの向きがなかなか変わらず、ブレーキを離せないでいるうちに、置いていかれてしまう。こっちもぎりぎりまでがんばってバイクをコントロールしているんだけど、なにかが違うんだろう。それがなんだかはわからない。

 帰り際、専務に会った。
あとで彼のブログをみたら、あっさりと僕のベストを上回っていた。

0 件のコメント: