2011年9月1日木曜日

夏バテ絶賛継続中

 今日のスペック
 身長173.5cm、体重65.7kg、体脂肪率7.9%(←タニタ計測による)

 夏バテで一時64.0kgを切っていた体重をだいぶ戻した。64kg台はレース週だけにしておかないと普段の生活さえ辛い。今年のレース、三回出て一度も満足に走れてないので、次の富士見こそはとコソコソ練習していたけれど、夏バテはまだ続いていて、筋肉にねじれるような痛みがあったり、日中眠たかったり、集中力がなかったりしている。

 さすがにこのままじゃあ、社会人としてまずいので、今週は通勤に公共交通機関を使い、身体を使わないように、出来るだけ夜は早く寝て、昼休みも寝て、栄養もビタミンB1,B2やミネラルを補給して、とにかく回復させるようにしている。

 けど、今日の身体の感じでは、レースどころじゃないなぁというのが正直なところ。
今週末、来週末も仕事の予定が入っているし、富士見はレイトエントリーの日まで身体と相談して決めます。

0 件のコメント: