2011年9月8日木曜日

充実の時間

 先週末の台風12号のとき、外に出られないのを糧にして、今年の初めから平日の夜と休日を使って開発してきたシステムを完成させた。
 自分の勉強のためとはいえ、長かった。
 ざくっと計算しても800時間を越えた。自転車に換算すれば、Ave20km/hとしても16,000kmも走れたことになる時間だ。

 月曜日は帰ってきてから爆睡。
 火曜日は飲酒。
 水曜日は録画してあったビデオの鑑賞。
 今日は遅くなったのでほろ酔い。

 家に帰ってきてから、何事にも追い立てられることなく過ごせるって幸せ!!
この幸せをもうちょっと味わっていたいから、富士見のレースはパスして、今週末はツーリングに出掛けようと思う。今シーズンは乗車時間の短さをカバーしようと練習、練習ばかりだったから、楽しみだ。
土曜なら一日出掛けてもいいらしい。どこに行こう。

0 件のコメント: