2008年3月16日日曜日

オトナノイゲン

今日はやながわさんといつもの冬練LSDコースをMTBで。今日はあぜちさんも一緒だ。やながわさんとこのまーくんは先週おやじから渡されたロードバイクに初めて乗り、ふらふらとおぼつかない。一応、最後尾で様子を見ながら走ることにする。
そういう自分は、最近、ようやくMTBポジションのペダリングで使う筋肉も付いてきていい感じで踏めるようになってきた。長いオフから乗り始めたときのように脚が動かないということはない。あのときに比べて2枚は重いギアが踏めるようになってきてる。
それなのに、小学生に千切られた。しかも着き切れー!!屈辱的。MTB vs ロードバイクだからとかそういうことじゃない、子供は大人にはどうやっても勝てぬもの。大人の威厳はどこいった?
家に帰ってきて爆睡。脚が痛くて動けない。あまりに疲れた顔に嫁が心配して買い物に出かける時間を遅くしてくれた。

0 件のコメント: