2008年3月20日木曜日

日の本一への挑戦

いやーなかなか大きなホラをかます事にしましたが、意外に自分にとっていいモティベーションにつながってきてます。先週からかなり良いペースで練習をこなしていますが、週末練で師匠との差をしっかり見極めてきたおかげでやる気になってます。はっきり言って自分が思っるよりもその差は少ない事がわかったし、自分の伸びしろの多さを確認できました。体重、練習量、技術の三つが大きな改善の余地の残っている場所です容易な事ではないけれど、そんなに大変な事でもないと勘違いかもしれないけれど自分的に確信しています。とりあえず今年の開幕で20番台に食い込み、来年の達成する目標の足がかりにすることがいまの最大の目標。やったるで!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これまた大きく出ましたね!
それなのに何故に20番台?
せめて、10番台と言って欲しかった!