2008年11月6日木曜日

届きました

 昨日、ホイールが届きました。
 今週は始まりから忙しくて、名駅の人ごみの中を行ったり来たりしてたら、のどが痛くなり...悪い予感のとおり風邪を引いてしまいました。今のところ、熱が出そうな初期段階なので、このまま治ってくれないかと薬を飲みながら警戒しています。
 なので、ホイールはダンボールから出しただけ。嫁が一緒に頼んだニッカーを出せというので開梱しただけで、もうほんとはそんなものどうでもよくて寝ていたいだけ。どうせ、MTBはないし、タイヤもないんだもの。

 何人かに個人輸入について聞かれたので、今回買ったショップを紹介しておきます。
個人輸入といっても昔と違って、Webのショッピングモールです。あさひで買うのとおんなじ。

wiggle
http://www.wiggle.co.uk
200ポンド以上買うと送料無料でした。
決済はクレジットカードかPayPalが使えます。
イギリスのショップなのでヨーロッパのものが安いです。
フルクラムやマビックのホイールは国内の半額くらい。
でもシマノやパールイズミも国内で買うより安いので近所で買えなくなるかも。
責任は取りません。

JensonUSA
http://www.jensonusa.com/
MTBのパーツなら、アメリカのショップのほうが安いです。
セールでEaston EA70のステムが19ドルで売ってるので他にも掘り出し物があるかもね。
僕はフォークが欲しいなぁ。

買う、買わないにかかわらず、海外のショップを覗いてみるのは面白いですよ。

0 件のコメント: