2008年11月19日水曜日

練習パートナー

 先週の風邪を、”っぽい”程度の症状で治したのに、またひいた。
職場環境が悪すぎる。
だいたい、ゲホゲホしている奴に限って気遣いがなくウィルスを撒き散らしている。
そんなことしてると元事務次官のように(ry...ゴホン、ゴホン
 今日からマスクして自衛することにした。
じゃまくさいが早く治るなら我慢することにしよう。

 今週末はわたなべさんに二週間後の長良川クリテの調整を手伝って欲しいと言われている。
つまり、レースペースで掛け合いの練習をしたいから、相手になれってことだ。
その次の週は、リトルワールド。
話しの流れから、わたなべさんが長良川で入賞したら、僕もリトルワールドに出る約束をしてしている。
正直、自分のリトルワールドはどうでもいいが、わたなべさんには長良川で優勝してもらいたい。
自分が出来る応援は、今週の練習相手をきちんと勤めることだ。
風邪なんかで出力を落としたくない。休んでいまいちな体調にもなりたくない。
明日は朝方、雪が降るかもしれないと天気予報が言っているけど、明日もロード。
風邪なんてひいてるひまはない。

0 件のコメント: