2009年12月11日金曜日

部活動

 明日は職場の駅伝大会。自分の走りでチームのモチベーションを上げようと第一走者を志願した。目標は1km、3分30秒ペース。2.3kmだから8分3秒以内が目標。ただし今回は走る練習をしていないので、かなり厳しいタイム。
 昨日、一昨日はいつもどおり自転車で通勤して、帰宅後に全力で30分のランニングをした。二週間前に一度走っておいたから、心配していた筋肉痛も酷くない。もしかしたら、先日から食事の量を増やして、毎食めいいっぱい食べるようにしているからかもしれない。自転車乗って、走って、とにかく食う。部活やってるみたいだけど、なんか楽しい。

0 件のコメント: