2012年11月11日日曜日

アルファロメオ

6時起床。天気予報のいうとおり雨はまだ降ってない。レーダーで確認しても持ちそうなので着替えて練習に行く。
今日は昨日とは方向を変えて入鹿池の周辺を探索する。
信号はない。アップダウンが多くなるけど、心肺の上下は自分で負荷を調整すればなんとかなるだろう。
そういえば、フェラーリのなんとかっていう今時のモデルもいたけど、それよりもアルファロメオのジュリア2000に抜かれた。小さい、低い、カッコいい、可愛い、ブロロロっていう。今の車にはない魅力満載、100点満点だな。
7時20分出発、9時過ぎに帰宅。2時間8分。心拍を抑えていても、今、漕ぎ続けられるのはこのくらいで限界。脚パン。弱い。

0 件のコメント: