2012年11月28日水曜日

XTチェーン

 会社帰りにカミハギに寄ってXTのチェーンを買った。久しぶりにサワダくんの顔を見ようと思ったけれど、お休みのようで残念。
 今週末は土曜の早朝から走らないとまとまった時間がとれないので、金曜の夜までに変えないと。
しかし、3000kmも走らないうちに切れて信頼できなくなったチェーンをもう一回買うのってどうなの?と思う。XTRのほうが強度が高いならそっちでもいいのだけど、プレートが広がって切れた様子からすると、プレートとピンの結合部分に問題があるように思えるので、どちらでも同じなんじゃないかな?
とりあえず、2000km交換で、ということにしておこう。今からだと、開幕前に交換。

0 件のコメント: