2012年12月1日土曜日

LSD

 6:00に起きてチェーンを換える。朝ごはんを食べて、さあ出発!と表に出たら雨が降っていた。しかも、寒い。
レーダーを確認するとちょうど通り雨のようで、周回コースあたりは降ってない。雨が止むまで待機して、8:30に出発。
 時間が短くなったぶん急ぎたいけれど、今週は忙しくかったし、夕べは就寝時間が遅く寝不足気味。体調は芳しくない。というか、ペダルを回しながら寝ていきそうだ。
 とにかく、今は乗る時間を増やすことだけを目標にして、スピードは無視してペダルを回すことだけを考える。そうして我慢していると、脚に力が入らないのが逆にいいのか、バランスの悪いところがわかってきて、ペダリングの左右が揃うときが出てきた。全乗車時間の5%もそういう時間はない感じだけど、いい時間の割合を増やせれば、自然とパワーも出てくるだろう。

 1周目 50分54秒 心拍数平均 127
 2周目 52分58秒 心拍数平均 130

もっと落ちるかと思っていたけど、今日はいいペダリングの感覚があったからよしとする。

0 件のコメント: