2012年12月24日月曜日

俺のスタンチョン

 俺のスタンチョンも調子悪いです。> hamaさん

 「FOX 32 F100 FIT Remote」 2010年4月に購入して、2012年8月にメンテナンスに出したから、新品は無理としてもそこそこ動いてほしい。メンテナンスに定評のあるFOXを信じて買ったのに、どうもメンテナンスから戻ってきてからの方が調子悪い。
 2010年当時のハードアナダイズドのインナーチューブと、現行のカシマコート向けのダストシールを組み合わせると摺動抵抗がありすぎるのか、インナーチューブにダストシールの削りカスがこびりつく。メンテナンスから帰ってきてから、だいたい700kmぐらい走ったけれど、現象は変わらず。
 今朝は、リバウンドを-方向に2クリックして、開放から6の位置で走ってみたけれど、FITカートリッジの中のオイルが凍ってるんじゃないのぉ?ってぐらい動かない。ダンシングして、体重を掛けて無理やり動かして、ようやく動いているのを感じるくらい。今朝9時の気温が3度だから寒さのせいもあるだろうけど、暖かくなってもこのまま動かないなら、来年の開幕までに変えたいなぁ。

 100mm、1 1/8、QRの黒いフォークが欲しいです。> サンタさん

 1周目 47分33秒 心拍数平均 139
 2周目 48分24秒 心拍数平均 136
 3周目 48分44秒 心拍数平均 135


 今週は本来の目的のLSDゾーンをキープ!

1 件のコメント:

hama さんのコメント...

タイトル、パクるな!