2012年12月31日月曜日

大晦日にLSD

 大晦日ではあるけれど、正月三箇日は走る機会もないだろうと思い、世間の視線が痛いが今日もLSDをする。頭ではそんなに調子が悪くないと感じているのに、タイムが付いてこない。冬休みになって通勤しなくなって衰えたのか、連日忙しすぎるのかわからないけれど、いずれにせよ、後退はしたのはショックだ。

 1周目 47分44秒 心拍数平均 144
 2周目 49分04秒 心拍数平均 139
 3周目 49分52秒 心拍数平均 139

 いつもは周回練習を終えたらそのまま直帰するけれど、今日は心底疲れててコンビニに寄った。ソーセージをはさんだフランスパンとほっとレモンを補給したら足が生き返ったのでただ単にガス欠だったのかもしれない。そう、思いたい。


0 件のコメント: